Hot Dog PRESS no.375 13902 BRASS CARD CASE 掲載のお知らせ

Hot Dog PRESS no.375 にDIARGEの BRASS CARD CASE が掲載されました。

シンプルライフのすすめ 最小限のモノ とうタイトルでミニマルなモノを紹介する特集号です。

 

BRASS CARD CASE は Daily と言う日常使いのカテゴリーの中で紹介されています。

 

 

"装飾性を排することで素材感を引き出す"、これはDIARGEの商品に共通する部分です。また真鍮という素材の魅力の一つに経年変化があります。この記事も非常に端的でミニマルな表現に徹してありメーカー目線でも良記事だと思いました。

また完全に個人的に感じたことですが、かつて紙媒体のHot Dog PRESS は大学生の青春バイブル的な存在であったのに対し、Web限定で"40オヤジと大人女子のための本音マガジン"という立ち位置で復刊したことに時代の変化を感じる次第です。

私もギリギリ世代だったので甘酸っぱい記憶も思い起こされます。

今回掲載いただいているCARD CASEはもちろん、DIARGEの商品は時の流れを経ても長く使用出来るものですので、ぜひ愛着を持って使い込んでもらえると嬉しいです。

 

 


Dejar un comentario

Por favor tenga en cuenta que los comentarios deben ser aprobados antes de ser publicados

Este sitio está protegido por reCAPTCHA y se aplican la Política de privacidad de Google y los Términos del servicio.